たった1つの心がけで人生を2倍楽しくする方法

人生を本気で楽しむうたこ論

Hello everyone!
うたこです❤

人生はあっという間に終わってしまうんだと30を過ぎてから強く感じるようになりました。
皆さんはどう感じますか??

この季節を感じるのは何度目なんだろうか…あと何回あるんだろうか…。

10代の頃は、一年一年にすごい変化があって、心は毎日忙しかったけど、時間は無限大にある感じがしていた。

20代は、とにかく早かった。10年という月日が一瞬で過ぎたけど、10代では手が届かなかった物や、世界を沢山見て、「自分」というものが確立した。

そして30代の今。
昔のように身軽には動けないけど、「人生を豊かにしたい」って心底思うようになった。
一度きりの人生、必ず終わりが来る私達の人生。

今日はたった1つの心がけで人生が2倍楽しくなる方法をお話しします☺✨

「毎日何か物足りない」
「生活をもっと輝かせたい」

そんな風に思ってる方、是非読んでみて下さい❤

 

人生を楽しくするために必要なたった1つの事

 

あなたには、何か、「特別な物」や自分が「大切にしている事」はありますか??
どんな事でも良いんです✨

「こんな事」が得意な私、
こんな「思い」をいつだって大切にしている私、
お気に入りのアクセサリーを「身に付けている」私、
毎日必ず「習慣」にしているちょっとした事、など。

なんだっていいんですが、1つ見つけてみてください💛

 

お気に入りの物を身に付ける幸せ

例えば、お気に入りのピアスにしましょう💡
ただお気に入りって思うより、何かストーリーがあるといいですね。
自分で作ったとか、誰かに買ってもらったとか、ちょっと高価な物を頑張って買ったとか✨

それ1つをなんとなく身につけるのではなく、「ストーリー」も一緒に身につけるイメージを大切にするのです❤

毎日、ただ当たり前なルーティンワークをしているだけだと、あっという間に一日が終わっちゃって、あっという間に次の日が始まって、そしてまた終わるのです✋

その繰り返しを365回したら1年が終わっちゃって。3650回したら、10年が過ぎちゃうんです😢

あー早い早い。
あっという間。

だから、自分で人生を彩るんですよ🌷
自分でテンション上げちゃうんですよ💛

このステキなピアスをつけている私✨輝いてる💕っていう感じで😍

ようは、ナルシストになればいいんです✨
あっ、でも人にそれを言ったらダメですよ?
そしたら「あいつナルシストだよな〜」て悪口言われちゃうかもしれないですからね✋笑

自分の心の中で何を思うか自由なのです✨

だとしたら、自分が明るくポジティブになる事をいっぱい考えたくないですか??

誰かがムカつくとか、◯◯するのが嫌だなーとか、そんなことばっか考えていたらマイナスな気持ちばっかに包まれて、それで人生終わっちゃうんですよ😣

そんな悲しいことは避けたいですよね。

お気に入りのアクセサリー、それを身に付けている私、ステキ❤✨

この考え方1つで、人生2倍楽しくなりますよ❤

ポイントは「隠れナルシスト」になるべし!です✨

明るくポジティブに人生楽しく生きましょうね✨

ポジティブアドバイザーうたこの「人生を本気で楽しむうたこ論」でした✋

 

最後までお読み頂いてありがとうございました✨

 

こちらの記事もあなたをPositiveにするはずです♡

仕事や人生が辛い時、どうする?乗り越え方はこれだ!
人生はいつだって「問題」や「悩み」「辛い事」と隣り合わせです。しかし、あなたの考え方ひとつで確実に「解決」へと導けるものなのです。こちらでは私の体験談を元に「辛い時の乗り越え方」について様々な辛さの種類に合わせてお話ししたいと思います✨
仕事を辞めたい、転職したいあなたが悩む前に考えておくべきこと!
Hello everyone !ポジティブアドバイザーのうたこでございます💕今日は「仕事」についてお話ししていきたいと思います✨あなたは自分の仕事が好きですか?もし好きだったらこの記事に辿り着いていないって?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました